委託先について

たまにご質問を頂くのが

「作品はどこに置いていますか?」

という物です。


ありがたいお話です。


今は 県内の美容院に二カ所と

富山の委託ショップ Sunny Funny's

に置いてもらっております。


富山の委託ショップはオンラインで購入が可能ですので
みていただけると幸いです。

色々な作家さんの色々なジャンルの物が買えるので
手作りサイトもいいですが、送料がお得に色々と買うことが出来ますよ!

右横にもバナーを貼り付けていますが
今一度 アドレスを書いておきます。


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

http://sunnyfunnys.ocnk.net/

その中の「とまとのはな」が私のスペースです。


店長様、近いうちに納品出来るように頑張ります!


1500086120704.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おひさしぶりです

おひさしぶりです。

すっかりInstagramばかりの更新になってしまっております。


今、私のパソコンは
色々と出歩き、
ときには、
行方不明となっています。


今まで投稿していたガラケーもなくなり
スマホ生活を始めた今日この頃
なんと、ココログのアプリがあることを知りました!


えっ?今さら?です。

ブログも再開したいと思っています。
こう言うの書いていないと
ますます脳が退化していきます。


ちなみに、ありすもはちも元気です!


1498531465762.jpg


1498531467584.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春に始めよう!


節分も終わり

春がやってくるような温かい日もあれば

寒いわぁ~ってつい口から出る日もある

そんな三寒四温な今日この頃です。


最近は、タブレットの使い方にも慣れて

Instagram や Twitter ばかりに

行ってしまっています。

はちの日記も アクセサリーたちも

そちらで紹介させてもらっているので

良ければ見てください


とまとのはな Twitter  @tomatonoflower

         Instagran @to,atonohana


です~☆彡

アカウント、揃えることを

すっかり忘れて思いつきで登録しちゃったので

違うんですよねぇ~苦笑

コメントなんぞ ちょこっともらえると

管理人、すんごく喜びます(笑

Dsc_0507

キラキラ~な豪華なイヤリング

| | Comments (2) | TrackBack (0)

戦利品!!

戦利品!!
数年前から多肉熱にとりつかれているワタクシ…


色々と買えるところが増えてきて、今日はJAの産直で寄せ上ゲットン!!


これは増える種類だぞぉ〜(*´∇`*)イシシシシ

僕、キョーミないよ!

って顔の逆光はち君

さぁ、お昼寝の続きをどーぞ(* ̄∇ ̄*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2017年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

松の内に更新・・・とおもっていたのが
今に至っております。


昨日ね、書いたのですよ?
ガッツリ書いた後に消えて・・・ごめんなさい><

さて、はちくんの大みそか誤飲騒動は
インスタ(@tomatonohana)には書きましたが
事なきをえております。
ご心配をおかけしました。

今年は酉年

バッサバッサと飛躍出来る年にしたいです!!


いろいろと挑戦していきますので
どうぞよろしくお願いします。


いかんせん、小心者につき
逃げ恥ならぬ、逃げ腰な管理人ですが
オバサンパワーを身にまとい頑張りまっす!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016年ありがとうございました(* ´∇`*)

2016年ありがとうございました(*<br />
 ´∇`*)
えー大晦日

はち君は、またもや誤飲により病院に行くことになりました。


処置を早くしていただき、事なきを得ましたので、ご安心ください。

こんなご挨拶になり、申し訳ないです


飼い主一年と4ヶ月、油断は禁物と心して来年も頑張ります。

ビーズは全く登場しませんが、日々研鑽しております。


頑張ります


皆様、佳い年をお迎えください

| | Comments (3) | TrackBack (0)

僕の服

僕の服
前にも載せましたが、リード兼用の服

今日はお出かけ

体と同系色で分かりにくいですが、お気に入りです。


慣れつきて、長い時間、着られるようになりました


どう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やりきった!!

やりきった!!
おかーにゃんのパソコンをいぢったら

『PCにゃん検定1級合格』もらったにゃん

ええ、チャットに参加して、いつもご迷惑をお掛けしております…すいません


心広き同盟の方々に受け入れてもらえて、はちは幸せです。ホントに感謝

| | Comments (2) | TrackBack (0)

分かりにくいですが…

分かりにくいですが…
分かりにくいですが…
ハーネスをつけてます


これで、車に乗ってお出掛けしたりしてます


(運転手は私ではありません)


もれなくキャリーも持っていくので、荷物は多めです(;゜∀゜)

ハーネスにも、大分、慣れましたよ(笑)
嫌そうな顔してるけどね〜♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おやすみ

おやすみ
右に私の足があります


最近は朝までここで、私の足を枕にしております


お、重い

動けない…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

«眼力