« 勘違いルパン! | Main | GWはうどん巡り??? »

日にちボケ。

 今日、病院の待合室でテレビを見ていたら
オリンピックに出場する選手の男子と女子では
女子のほうが人数が多いって話を耳にしました。
女性陣がんばってますねー。

 オリンピックは6時間の時差だそうですよ。
きっと寝不足な人が増えるんだろうなぁ~。
でも、スタジアムをまだ建設してるって本当なのかな?

 そこで、『卓球の福原愛ちゃんが11月1日生まれだから
ちょうど半年前ですよ。』とアナウンサーさんが言ってるのを聞いて
初めて『うわぁ、今日は5月だ!!!』と気がつきました。
時差ぼけならぬ、日にちボケです。
海外に住んでるとねぇ~。

 ココログもそろそろ慣れないといけないのだろうけど
どうやればすっきりするのか?とか分からないので
そのまま営業してます。
日記っぽくやってるけど、日にちボケしてるので
今日は5月の最初だからもっとまともなこと
書けばよかったーって後悔中。
でも、ここまで書いたので消すのは嫌だー!!ということで
アップしちゃいます。

 明日は何をしようかな?

|

« 勘違いルパン! | Main | GWはうどん巡り??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/522267

Listed below are links to weblogs that reference 日にちボケ。:

« 勘違いルパン! | Main | GWはうどん巡り??? »