« セーラー好き | Main | CD買ってないなぁ~。 »

体力づくり!!

 夏はめっぽう弱い管理人です。
病院の先生も言ってたのですが、低血圧の人は夏は相当大変らしいですよ。
体の仕組みは全然分かりませんが・・・。

 じゃ、下の血圧が私の上の血圧よりも高い、近所のおじさんは
うきうきの夏なのかしら?なんて考えつつ
また、この憂鬱な夏をどう乗り越えようか考察しております。

 毎年、冬の間に体力づくりして
夏にぶっ倒れないようにしようと思ってるのですが、
この時期に来て、
『嗚呼~、体力ついてないよ!!』って後悔!!

 そんな私ですが、ここ数ヶ月健康食品飲んでます。
その名も・・・

『ローヤルゼリー!!』

(もったいぶるんじゃなかった。)
次回、サプリメント特集!!

 ちょっとだけ、強くなった感じ。
気持ちの問題かもしれませんがね・・・。

 とにもかくにも、地球の温暖化が原因なんだ。
うちの庭に雑草はやし放題ってだけじゃCO2は消えないよー!

 どうにか、私の住みよい地球にしてください。
え?アラスカ辺りに住んだらどうかって?
これまた、寒いのもめっぽう弱いのです。

|

« セーラー好き | Main | CD買ってないなぁ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/684300

Listed below are links to weblogs that reference 体力づくり!!:

« セーラー好き | Main | CD買ってないなぁ~。 »