« のどがぁ~。 | Main | 日本ホビーショー!! »

ひたすら何もしたくない!

 今日は休日です。

 GWの余波が残っているのかどうか分かりませんが
朝から何もしたくない気分の私です。

 何もしたくないって言ったってどこまでか・・・。

 まず、頼まれてるピアスを作る気がしない(案が浮かばない)。
そして、買い物に行く気がしない。(でも、行ってきた。)
メダカの水替えが面倒(腰が痛くなる)。
ありす(犬)と遊ぶのが面倒(小さい割りにかなりハード)。
でも、昼寝はしたくない気分・・・。

 皆様は、予定のない休日。
何もしたくない時、どうやって過ごしますか?

 夕ご飯まで後3時間。やっぱりどこかへ行くかな?

|

« のどがぁ~。 | Main | 日本ホビーショー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/564281

Listed below are links to weblogs that reference ひたすら何もしたくない!:

« のどがぁ~。 | Main | 日本ホビーショー!! »