« CD買ってないなぁ~。 | Main | クッキー »

故障!?

 只今、午前11:40分。

 先ほどまで外に出ていたのですが、
突然、腰に痛みが・・・。

 帰って話したら
『たぶんぎっくり腰ですよー。』って言われちゃいました。

 で、パソコンの前で缶詰になってるので
blogのコメントやら訂正やら投稿やら・・・してます。

 もうすぐお昼だし!

 今晩は、コスモぐで『ドロケイ』をやるのですが、
ま、マウス動かすのはダイジョブなので、
張り切って行きたい所ですが、
座りっぱなしだと、かなり腰痛にはこたえるので
スパッとかぶせて、スパッと捕まえるから!!

 一昨年腰痛の治療に2ヶ月かかったのです。
毎日、治療に通ってね。(そのときはぎっくりじゃないよ!)
それをもう一度したくないので、おとなしくしてます。

 最後になりましたが、リンク追加!
あえてここで書いたのは、そのサイトの管理人さんが
『見てよ!!』って言いたそうだから・・・。
こすも de ぶろぐ
とってもセンスのいい、素敵なblogですよ!
コスモぐのジャイアンファン必見のこのサイト!!
さ、作業してこよ。

|

« CD買ってないなぁ~。 | Main | クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お、おっ~大変だ!
お大事に。

私も腰を痛めて医者通いしたことがあります。
椎間板ヘルニアと言われ手術を勧められたのですがお断りをして、評判の整体に通ったら治りました。そこで言われたことは、腰を痛めないためには腹筋を鍛えなさい、という事でしたよ。それからは腹筋を毎日お風呂上りにやることにしました。
よくなったら腹筋に挑戦してください。

Posted by: いちご畑 | June 02, 2004 at 06:02 PM

ねーさん、腰そんなにひどいですか
よくもあれだけ元気にドロケイやってたもんだw
お大事にね(^o^)丿

&宣伝、リンク追加ありがとね~
これからは本気で更新せんといかんなw

Posted by: あかつき | June 03, 2004 at 01:23 AM

>いちご畑 様

 椎間板ヘルニアは大変ですよね。
知人の話で聞いたので、病院行って
MRIしてもらったことあります。(2年前)
異常なしでした。
私の慢性の腰痛は筋肉疲労らしいです。
ということで、腹筋鍛えます。

>あかつき 君

 楽しかったから、忘れちゃってたよ。えへ。
毎週は出来ないにしろ、定期的によろしく~。
私も本気で更新してないので(オイオイ
日々がお勉強ですよ。ハイ。


**********

 そういうことで、当分文章が短いかも・・・。
コスモぐのSS整理も当分お預けですねぇ~。
 

Posted by: ミニとまと | June 03, 2004 at 10:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/697091

Listed below are links to weblogs that reference 故障!?:

« CD買ってないなぁ~。 | Main | クッキー »