« 本物見つけた。 | Main | スイーツ チャンピオン »

緊急試着報告。

 通販からが到着してから
月日がたってしまいましたが、
ここに試着報告をさせていただきたいと思います。

 本日のお昼12時からTBS系でヌーブラを輸入した社長さんが
20億円儲かった!ってはなしを聞いて、早く書かねば忘れそう・・・って思いました。
(20億はあくまで、驚いたわーって言う感想です。)

 あくまで、わたくし”とまと”の意見でございますので
『あら?私は違うわ!』とか
『えー、つまんなーい。』といった苦情(コメント)は受け付けますが、
『訂正してください!』というのはご遠慮くださいませ。

ヌーブラへの疑問から・・・。

検証①バンジージャンプしても落ちないのか?

 これは、正解!といっても良いかもしれません。
付けて剥がしたら・・・肌が赤くなってました。
粘着力は相当なものかもしれません。
でも、ホコリとかで粘着力が落ちると思うので
メンテナンスは大事みたいです。(普通の石鹸で洗う・・・らしい。)

検証②バストアップできるのか?

 これもですね、正解といえば正解なんですが・・・、
お恥ずかしい話、私の場合気が付かない程度でした。
小池栄子ちゃんみたいな女の子達にはいいのかも・・・。

検証③違和感はないのか!
 
 そんなに違和感はないです。
最初は『たこの吸盤』のイメージがあったのですが、
モールドブラがちょっと引っ付いてきた・・・程度かな?
って私は思います。
要するに、気になる人には違和感になるのかもしれないけど、
私はそんなに気にならないと思います。

検証④お尻のヒップアップ(おまけ)

 無理です。

*************************


 また、報告することがあったら追加いたします。

 そんなわけで、このひと夏楽しめそうです。
まだ、外をバシバシ出歩いていないので分かりませんが、
ホルダーネックの服を見つけたので着ようと思ってます。

 テーマはインド!?
インド綿を使用してるらしいです。この服・・・。
IMG_0512.JPG

 これを着て、カレーを食べるんだ!

|

« 本物見つけた。 | Main | スイーツ チャンピオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おぉ、すばらしい!詳細な報告ありがとうございます☆
そしてインド風味のトップスかわいいっす☆
この夏はメタルTシャツ着ようと思ってるワシにはヌーブラは遠いものかもしれませぬが・・・(´・ω・`)

Posted by: taicho | June 17, 2004 at 10:41 AM

taicho ありがとうございます。
メタルTシャツ☆・・・若いですねぇ。

かくゆう私も、あんまりヌーブラ登場しないかもですよ。
誰か友達が結婚でもして披露宴に呼んで頂けたら
ワンピース着ていくので登場するかもなんですが・・・。
出来れば、この夏にお願いします。

Posted by: ミニとまと | June 17, 2004 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/781356

Listed below are links to weblogs that reference 緊急試着報告。:

« 本物見つけた。 | Main | スイーツ チャンピオン »