« びょ〜ん | Main | かわいい〜。 »

くたびれた肌。

 これは本当に私の愚痴でしかないのですが、
またまた、帰宅時のスーパー寄り道時での話です。

 夜の7時30分を過ぎてたということもあって
お客様の数は少ないので、レジを打つ人は
若くてかわいいバイトさんばかりでした。

 レジを売ってもらってるときに・・・

 ふと、顔をあげると鏡にくたびれた顔の人が。

 『うわっ!これだれ?』

って思ったら、お決まりの自分の顔でした。
顔色は悪いし、髪は原型をとどめてないし・・・。
そもそも、スーパーが寒いからってカーディガンが
手放せないっていうこと自体が若くない!

 バイトさんのぴちぴちしたお肌を見ながら
『まだ、間に合うか?』なんて妄想だけで
化粧水を買いに行ったのはいうまでもありません。

 カテゴリの”つぶやき”っていうのがぴったりなぐらい
つぶやいてる私です。

|

« びょ〜ん | Main | かわいい〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はぁぁ。お肌はねぇ・・・(´・ω・`)
ワシも悩みなのよねぇ。
夏と冬は特に、職場と外の環境の差が激しいので苛酷です~。
この夏はいつもよりも少し多めにお肌にかまってあげようかと思ってるので、いいコスメ見つかったら教えるよー☆
(美白姉妹:イモウトより♪

Posted by: taicho | June 29, 2004 at 07:28 AM

 美白姉妹存続の為にもいい情報お待ちしております。
どちらかというと、夏でも乾燥肌なのが悩みです。

 私もこの夏は正念場ですよ。
いい情報お待ちしております。

Posted by: ミニとまと | June 29, 2004 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/854008

Listed below are links to weblogs that reference くたびれた肌。:

« びょ〜ん | Main | かわいい〜。 »