« 連れて来た!? | Main | ノクターン »

あぅ~。

 私はお風呂に入って、まず髪を洗う人です。

 でうえから、順に洗っていくと上は汚れないという戦法!?です。

 それで、昨夜お風呂に入って髪を洗い始めたんですが、
”ニュ~”とシャンプーを手にとって、ちょっとだけお湯で泡立てて・・・


 一気にシャンプーを顔にダイビングさせちゃったよー!!


 ということで、最初からやり直し・・・。

 髪 OK!

 顔 OK!

 で、私は洗顔は固形のものを使っているのですが、

 体洗うのに、洗顔石鹸使ってしまった><
う、高いのに・・・。

 昨日は、寝起きでお風呂に入ったので
どうやら頭が半分寝てたみたいです。

 湯船で寝ちゃうと2時間誰にも発見されずに
ちょっと冷水になりかけのお湯に
顔を”じゃぽん”と落とし込むことになるといけないので
シャワーでささっとでましたよ。

 でも、お風呂から出たら眠気すっきり!!
張り切ってコスモぐしましたよ。

|

« 連れて来た!? | Main | ノクターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 おお、一緒ですよ。私もお風呂に入るとシャンプーから始める人です。今はあのウオォォォォォ・・・のCMのシャンプー使ってます。(笑)ハーブの香りもよく洗い上がりもさっぱりとした感じで気に入ってます。

 風呂の湯船で数時間はないですが、数十分・・・ということは時々やってます。主人が大丈夫か?と見に来るときもあるんですよ。あれって気持ちいいですよね~。やめられませんが溺れないように気をつけないといけませんね。

 

Posted by: いちご畑 | June 09, 2004 at 11:00 AM

 あのシャンプーのCMをみて
『ドンドコの山口さんに物まねしてほひぃー!』
って思うのは私だけでしょか?

 金髪のおねえさんは、みんなあんな感じで洗うのかな?
って思うのは私だけでしょうか?

 私の髪は、真っ黒でくせっ毛なので試して見ます!
今月は何でも試してみよう月間になりそうです。

 私の友人に、湯船で日付を超え、朝を迎えた人がいます。
溺れないように気をつけましょうね。

Posted by: ミニとまと | June 09, 2004 at 09:06 PM

 あのシャンプーのサイトへ行って、携帯の着メロを
手に入れてきました。yes,yes,yesと叫んでいるだけの
着メロですが、男声バージョンもあり面白いです。

 これからのシーズン、風呂の湯の温度はぬるくても
プールだと思えば、何時間でも入っていられそうです。
起こす人がいないと“朝まで湯船”になりそうですね。
気をつけましょう。

Posted by: いちご畑 | June 10, 2004 at 08:45 PM

イチゴ畑 様

 明日にでも、あのシャンプーを買いに行こうと
思ってたところですよ。
洗いながら『yes、Yes、yes』って叫んみたいな。
その翌日には、母に病院を紹介されてたりして!?

Posted by: ミニとまと | June 10, 2004 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/728570

Listed below are links to weblogs that reference あぅ~。:

« 連れて来た!? | Main | ノクターン »