« 梅雨! | Main | きたぁー! »

自意識過剰!!

 またまた帰りに立ち寄ったスーパーでの話。

 今日は何事もなく!?
ちょっとお安くなったパンなどを買って、
お会計を済ませて、
カゴからスーパーの袋に物を入れてました。

 うん?

 高校生の男の子2人が私の背後に!

『何よ!お金ならないわよ。それとも・・・私に気が×△%○$!#■・・・!!!!!』 

そしたら すーっと手が伸びてきて
その手は電子レンジの取っ手をつかんでました。

 そうなんです。そこのスーパーは電子レンジが
お会計後の分ける台!?(正式名ってあるのかな?)の上にあって
人が沢山いると自然とその前に行くようになってしまうんですね。

 あーひとりで妄想劇場してたのが恥ずかしい><
どう考えても、行き過ぎ妄想です。
きっと、
『はよ、退いてくれんかの?』(←讃岐弁)って言いたかったのね。

でも、高校生よ。
電子レンジの前を占領していた私が悪かったかもしれない。
しかし、『ちょっと使っても良いですか?』っていう一言がないと・・・

モテないぞ!!!!!

|

« 梅雨! | Main | きたぁー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

高校生にやつあたりしてるネーサンが好きです。
でも、あらぬ妄想をしてるネーサンの方がもっと好きです。

Posted by: タツヤ | June 16, 2004 at 04:38 PM

そんな自分が好きです(爆

Posted by: ミニとまと | June 16, 2004 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/746171

Listed below are links to weblogs that reference 自意識過剰!!:

« 梅雨! | Main | きたぁー! »