« 昼寝。 | Main | ビーズ040702 »

7月ですね。

 今日から7月ですね。
これから(も)、暑い夏がやってきます。

 今日、昼過ぎに自転車に乗って所用に出かけたんですがね・・・

 日差しに負けて、頭がくらくらしました。
ちょうど厚いだろうと思って自販機で購入しておいたお茶で
顔やら首やらを冷やしながらどうにかこうにか到着!

 私ってそんなに弱かったっけ?
と思いながら、帰宅して、ご飯食べて、TV見ながら
『あっついなぁ~』といいながら、母の横を通ると

 『あんた、熱放出してるよ!』

って言われて検温。
微妙ながら、熱がありました。
通常36℃以下の私にとってはだるかった・・・。

今年こそは、夏バテで点滴のお世話にならないようにがんばろう!
(自身がありませんが・・・。)

|

« 昼寝。 | Main | ビーズ040702 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/882473

Listed below are links to weblogs that reference 7月ですね。:

« 昼寝。 | Main | ビーズ040702 »