« 無意識だけど・・・。 | Main | 変更 »

”ぶっぶ”に乗る?

 我が家には赤子はおりませんが、犬が一匹おります。
そのせいか、はたまた人間がおかしいのか
赤ちゃん言葉が氾濫しております。

 お隣に1歳児がいるので、
その子とありす(犬)を遊ばせてると
なんともほほえましい今日この頃。

 さて、


 ”ぶっぶ”といえば車!!!
私、車好きなんです。
特に国産車。

 車の運転はここ数年してないんです。
免許は持ってるんですけどね・・・。
だから、車を買う必要が無いんです。
(貧乏だから買えないんです。)
走ってるのを眺めているだけでこころ休まるんです!?

 それで、やたらめったら新しい車をCMで宣伝してるので
最近はどんなのがでてるのだい?と思って
検索してみました。

 といっても、私はトヨタ車が好きなので
まずはそこから・・・。
(個人の独断と偏見ですので、あしからず。)

 
 あら?まぁ?
MR-Sだわ。
でも、2002年マイナーチェンジって・・・。
最近見かけないから知らなかったよ。


 うーむ。やっぱり私が運転となるとねー。
(だんだん運転する妄想が・・・。)

最近いっぱい宣伝してるこれでしょ!
PASSO
詳しく見ていたら、↑変なところに到着しちゃった。
面白いので載せちゃいます。

 あら?これもいいじゃない?あれもいいじゃない?

 ・・・てな、感じでいろいろ見てたら疲れてきました。
明日は日産におじゃましようかしら?


 でもね、結局、やっぱり車は乗せてもらうのが一番!
えっ?

 真夏日、自転車でキコキコこいでたら倒れそうなので
ぼちぼち車の運転を始めなければ・・・。

|

« 無意識だけど・・・。 | Main | 変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1025526

Listed below are links to weblogs that reference ”ぶっぶ”に乗る?:

« 無意識だけど・・・。 | Main | 変更 »