« 台風10号 | Main | 遊んでみよう! »

化け化け大計画!

 私は、中高と美術部だったにもかかわらず
化粧するのがヘタクソです。
特に目の周りをいじくるのがヘタクソで、
眉毛を書こうと挑戦した、うん年前・・・。
見事な歌舞伎役者が完成されたとこはいうまでもありません。

 それから数年後・・・


 今に至るわけですが、余計なものは
書かない!塗り過ぎない!使いすぎない!
の3つの精神でやってきたのです。
まぁ、間違えて雪女風になることもしばしばありますが・・・。

 最近、ファンデーションののりがめきめきと悪くなってしまって
「これは、製品のせいだ!!!」と
自分のお手入れの悪さを棚に上げて
新しい製品を買いに行ってきました。

 前に、車の話をしましたが、
私はある種のものは国産が好きで
化粧品も香水以外は国産に頼っております。
みじかに手に入りやすいという、
きわめて単純な理由なんですけどね・・・。

 それで、さっきまで出かけもしないのに
ひとりお化粧大会!をしておりました。
(台風で家から出るの大変だし・・・。)
秋の新色の試供品も頂いたので、ぬりぬり・・・。

かきかき・・・。

んーできたかな?


「あら?あんた、これからバレエでも踊るん?」と母の一言。


 私の顔面塗り絵は、上達していないようです。

|

« 台風10号 | Main | 遊んでみよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1092196

Listed below are links to weblogs that reference 化け化け大計画!:

« 台風10号 | Main | 遊んでみよう! »