« こんにちは。 | Main | いつまでかかるの? »

2○才の手習いPart2

 友達が彼氏を連れて遊びに来てくれたことのお話。

 私の部屋には、重々しいピアノが置かれてあります。
母親は引越しする時に、居間に置こうと思っていたらしいのですが、
居間で弾かれたら困る・・・ってことで、私の部屋に隔離されました。

 
 んで、

 ともだちが、

「彼女(私のこと)、ピアノ弾けるんだよー!」って言いまして。

『じゃぁ、弾いてください』って言われたらどうしよう?ってドキドキしたんですが
どうも、ヘタクソなのを見破られたみたいでなんなくクリア。


 しかーし、コレでも20まで続けていたので、
ちょっとだけ弾けます。
(唯一の自慢!?えっへん)

 また、習いに行きたいなぁ~と思いながら
練習できない状況に置かれている時がしばしばなので
もうちょっと余裕ができてからにしようかな?と思っております。

 余裕って・・・いつできるんだろう?

|

« こんにちは。 | Main | いつまでかかるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1268780

Listed below are links to weblogs that reference 2○才の手習いPart2:

« こんにちは。 | Main | いつまでかかるの? »