« 月夜。 | Main | 本日の私の作業。 »

8月もおわりですね。

 今日は、小学生が徹夜で夏休みの宿題をする日でしょうか?

 私は灯篭流しに行ってきました。
流すといっても、川に流せないので焼きます。
夏の行事がこれで終わりました。

 さて、あしたから9月ですが、

 9月でも暑いですよね。
いつまで、残暑という言葉を使えばいいのでしょうか?
本日も夕方頃、自転車で走って帰ってきたら
なんだか調子が悪くなってましたよ。
体力不足も原因のひとつなんですけどね^^;
(大きな原因は低血圧です><)


 しかーし、今年は大きく飛躍しました。
なんと、夏バテの点滴を打たずに済んだんです。
今、そんなこと言ってたら来週辺り病院に行ってたりして。
でも、これまで大丈夫だったので大丈夫でしょう。

 学生が終わってから、毎年のように夏バテして
「ひぃー」といいながら、病院の先生に暑さを訴えていた私。
先生に暑いのをどうにかしてください!って言ってもどうにもなりませんよね。
わっはっは。

 だけれども、私の”どあつかましさ度”と比例して
体力もちょっとついてきているのかな?と思う今日この頃です。


 これで、ADSLが繋がってくれたら
なーにも文句を言うことはないのですがね・・・。
カラスが電話線を振り回しているのでしょうか???


 9月3日にHPを更新するといい!という占いが出ているので
これから数日HPの更新作業に入ります。
ちょっと、こちらは休業するかもしれません。

 よろしくお願いします。

|

« 月夜。 | Main | 本日の私の作業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1325060

Listed below are links to weblogs that reference 8月もおわりですね。:

« 月夜。 | Main | 本日の私の作業。 »