« 夏の恒例行事!? | Main | 4つ葉のクローバーの伝説。 »

ピカチュウ~♪

 お盆休みも終わりましたね。
皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

 昨晩(今朝?)は体操男子の金メダルを見るために
睡眠時間が少なかった方もいるのではないでしょうか?
ちなみに、私は朝のニュースで見ました。
ハイペースで金メダルを取っていってますね。日本!!!

 さて、そんな中

 いつも、やってくれるのがテレ東(テレビ東京さん)。

 月、火と、ポケットモンスターの映画版を放送してましたね。
(もし、コチラだけだったらスイマセン。)

 オリンピックも見たいなぁ~と思いつつ、
巨人戦の工藤の200戦目も気になっていたのですが、
パソコン叩きながら、「ピカチュウ」かけてました。

 はっきり言いまして、私はピカチュウ世代ではないので
いったいどのように現れて、出てくる登場人物もわからず、
唯一「とげぴー、かわいい!」って言ってる程度の人間です。

 
 クレヨンしんちゃんのときも思ったのですが、
アニメって大人が見ても面白いですよね?
(私だけかな?)
宮崎駿作品をこよなく愛する大人は沢山いますが、
私は、けっこう幅広く見させてもらってます。
映画版アニメ・・・。

 ちなみに、一番感動したのは
『ドラえもん、のび太の雲の王国』です。
それって古くないか?ですって?
何年前か忘れました・・・。


  なにかお勧めはありますか?

|

« 夏の恒例行事!? | Main | 4つ葉のクローバーの伝説。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1216161

Listed below are links to weblogs that reference ピカチュウ~♪:

« 夏の恒例行事!? | Main | 4つ葉のクローバーの伝説。 »