« 訂正。 | Main | また愚痴。 »

広い海、狭い心。

 なんというか、ここ最近ADSLが繋がらないからというので
八つ当たり気味な私です。

 しかも、日曜日だと言うのに留守番を任命されて
私は出かけられない運命にあったので、
イライラはつのる一方。
黙々とワイヤーを曲げてましたけどね^^


 こんな狭い心でどうするんだー?と心の中で叫びながら
夕方家族が帰ってきてもイライラして変な顔をしていたら
スーパーに連れて行かれました。

 そりゃ、女の子は買い物でストレス発散できることがあるけど、
スーパーで・・・何を買えっていうんですか!
お菓子ですか?(それはそれで幸せだけど・・・自腹だし・・・。)
台風来るから明日の夕ご飯の材料ですか?


 ええ、夕ご飯の材料買って帰りましたとも・・・。
豆腐と牛乳、野菜に今日の目玉のドレッシングって、
すっかり利用されてる私でした。

 さて、台風・・・もっとスピードを上げてくれるといいんですけどね。
時速7kmって、自転車よりも遅いじゃないですか!


 明日、ブルームーン見れるかしら?

|

« 訂正。 | Main | また愚痴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわぁ。はじめまして?!
台風迷惑ですね。
せっかくのブルームーン・・・0時をまわってすぐだと、見れるかも?今は、きれいに見えてるから(*・ω・)*-ω-)ノ テヘヘ『幸せになれますよぉに.:*★:.』
でわでわ。またお邪魔します!

Posted by: kotone mama | August 29, 2004 at 09:39 PM

>kotone mama 様

 いらっしゃいませー。
今、ADSL繋がらないから
ホームページビルダーとにらめっこしながら
ホームページの更新作業を進めてます。
こっちは変わらずです^^;

 今、すっごい雨風になってきちゃいました。
幸せを逃した女、ここに1名。ひぃー。

Posted by: ミニとまと | August 30, 2004 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1307702

Listed below are links to weblogs that reference 広い海、狭い心。:

« 訂正。 | Main | また愚痴。 »