« 広い海、狭い心。 | Main | なんて言いますか? »

また愚痴。

 本日、台風16号はやってくるは
ADSLは繋がらないは・・・で、
これまで怠っていたホームページ更新をしています。

 私はホームページビルダーを使っているのですが、
まだまだ把握していないので、この機会を有効に活用しようと思っています。

 さて

 ADSLでインターネットができなくなってから
何日がたったのでしょうか?

 アナログ回線でインターネットをするのが慣れてきてしまいそうです。
でも、いたーい落とし穴が待っているんです。
それは

 電話代。


 そんなことを言いながら、アナログ回線で
インターネットしてます。ついね・・・。

 

 そんな、愚痴ばかり書いていたら
私の部屋の洋服立て(かっこよく言うとなんていうんだろう?)が
バターンと倒れてきました。


 踏んだり蹴ったりとはこのことです。
ちょっと重たい服をかけすぎていたようです。
夏物だから軽いかな?と、高をくくっていました。


 私は、占いとか風水とかを、よいときだけ信じる人です。
来来月は私の誕生日。
この9月を乗り切れば、きっといい事があるはずだ・・・を
キーワードにがんばっていきます。
(そう言い聞かせます。)

 え?でも、ひとつ歳をとるのはいいのか?って。
良いのです。
私の年齢はサザエさん方式ですから・・・。
 

|

« 広い海、狭い心。 | Main | なんて言いますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1317139

Listed below are links to weblogs that reference また愚痴。:

« 広い海、狭い心。 | Main | なんて言いますか? »