« 頑張ってくれたまえ! | Main | ワイルドストロベリー »

苦いけどインターネット生活。

 この日曜日(12日)から@FreeDでインターネット生活を送っております。
ADSLが壊れてしまったわけではないのですが、まったくランプがついてくれません。

 きっとADSLが復活する日を願いつつ、
新しいインターネットアイテムと供に頑張ってまいります。

 どうぞよろしくお願いします。

 @FreeD

 PHSは繋がる地域なら利用可能なんです。
だから、一応田舎の私の家でもインターネットが可能なんですが、
結構繋がらなかったりする時もあります。
しかし、ADSLが数日繋がらないのに比べたら、すごく上出来です。


 ここ数日のインターネットが出来ない状態は、
(実際、電話回線でインターネットしてはいたんですがね・・・。)
かなり、精神的にイライラしてしまっておりました。
こんなにも、私の生活にインターネットが入り込んでいたなんて・・・。
一種の”インターネット依存症”かも・・・とも思ってしまいました。


 実際、インターネットで通販の申し込みをしたり
いろいろなお買い得情報を手に入れたり、
友人からメールをもらったり、送ったり・・・etc
することがいっぱいあるんですね。
おっと、一番大事!?なネトゲもですが・・・。

 これからは、青空インターネットも可能なので、
天気のいい日は、お弁当を作って、ノートPCを抱えて
アウトドアでオンラインゲームをしようと思います。
芝生の上に寝転んで、ありすも連れてピクニック!


・・・なんてあるわけないじゃないですか!

|

« 頑張ってくれたまえ! | Main | ワイルドストロベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>一種の”インターネット依存症”かも・・・とも思ってしまいました。

いやいや、そんな事無いですよ。もう立派なネット中毒ですよ。
同じ中毒患者同士、コレかも楽しんでいきましょーや。あはははー

Posted by: タツヤ | September 14, 2004 at 08:26 PM

>タツヤ さま

 行くとこまで行っちゃいましょう(やけくそ)。
今日も日付越えちゃう雰囲気^^;

Posted by: ミニとまと | September 14, 2004 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1435256

Listed below are links to weblogs that reference 苦いけどインターネット生活。:

« 頑張ってくれたまえ! | Main | ワイルドストロベリー »