« 秋ですね。 | Main | 大爆笑の悲劇。 »

あれ?

 暦では3連休の最終日ですね。

 台風の余波で、のんびり・・・とはいかなかったのですが、
気温も高いままですが、ちょっと外をぶらっと出来るようになり、
秋を感じつつblogネタを探しておりました。


 ネタ、ネタ、・・・ケーキを買いに行ったなぁ~。
友達とわいわい話をしたなぁ~。

 んー?

 なんか、とっても楽しい話をおもいだしたのに、
blogに書こうと思ったとたんに、頭の中から消えてしまいました。

 嗚呼~。脳みそ使ってないよぉ~。

 そう、だから私、最近、コレを始めました。

023838900000.jpg

 本当は、物忘れのひどくなった祖母にと思って購入したのですが、

なにがさて!

 学生を引退して数年立つ、我々にも必要な一冊だと思う今日この頃です。

 

 でも、まだ、何を書こうと思っていたのか思い出せません。
もっと、がんばろう・・・。

|

« 秋ですね。 | Main | 大爆笑の悲劇。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!3連休は仕事でした(∋_∈)
ケーキも買いに行かなかったし
友達とわいわい話もありませんでした(笑)
そんな中で共通の話題は「脳みそ」を使ってないことです(^^ゞ

本は最近~マジで読んでませんね
学生の頃は良く読んでいたのに!そんで感動した文章を
パクッて・・寄せ集めて論文を書きました
おかげで大学を卒業できましたよ(笑)
それなのに^^今は本を読み始めると・・・
か・ん・じ・が読めません(涙)
PC依存症かな(^^ゞ

Posted by: hamada | September 21, 2004 at 11:25 PM

>hamada 様

 学生のころから本をあまり読んでない私です^^;
論文もパソコンを頼って、人を頼って・・・何とか完成!
(かれこれむかーしのお話ですがね^^;)

 私は、『パソコン中毒』です^^;
(本日、”汗”ばっかりのコメントです。

Posted by: ミニとまと | September 22, 2004 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1481154

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« 秋ですね。 | Main | 大爆笑の悲劇。 »