« 秋ですねの補足。 | Main | 秋が来たら。 »

ペットトリマー気分。

 うちのありすは、我が家にやってきて2年ほどは
”ペット美容院”というところに行っていたのですが、
すごい大きな声で鳴く(泣く?)ので、私がカットするようにしました。

 先ほど、PCの中を探っていたら見つけたので、
私の作品!?をごらん頂きたいと思います。

100-0052_IMG.JPG


 この容は、コレをした2年前から一度もしていません。
失敗例・・・でしょうか?

|

« 秋ですねの補足。 | Main | 秋が来たら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!涼しくなってきましたね
写真の前足カット部分が目に付いて^^
あれっ?この子ってプ~ドルちゃん・・だったかと(笑)

カットするのって・・結構!難しいんでしょう
動いたりすると~あっ!切りすぎたとか
ワンちゃんに「もうちょっと短くして」とか?注文をされたりして(大笑)
どのぐらい時間かけたのか・・気になりますね

昔!友達が、自分の子供(男3人)の床屋代を浮かすのに・・
バリカン買ってきて!自分で挑戦したヤツがいたんだけど
最初の子(長男)をカットしたら~見事にトラ刈りになっちゃって

それを見ていた~兄弟達は絶対にイヤだと言い出したので
なだめるのに「小遣い」を渡して・・強引にカットした話を思い出しました
結局!友達は・・これが最初で最後だったようで・・・
カットするたびに「小遣い」を渡していたのでは
床屋に行かせても(^^ゞ変わらないことに気づいたようです
これって!悟りを開いたと言うんでしょうか(笑) 

Posted by: hamada | September 25, 2004 at 07:42 PM

 プードルなんです。一応・・・。

 うちの子は、カットは好きなんですが、
しっぽ周辺をいらわれるのが嫌いで、
すったもんだしています。

Posted by: ミニとまと | September 26, 2004 at 05:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1518941

Listed below are links to weblogs that reference ペットトリマー気分。:

« 秋ですねの補足。 | Main | 秋が来たら。 »