« チョコと私。 | Main | 何かは聞かないで! »

台風・・・ふぅ~。

 今年に入って3度目の台風直撃です。

 本当に、水不足に悩まされる香川県民が、
水害に悩まされるとは、誰が考えたでしょうに?

 考えていなかったから、これだけ大きい水害になるということもありますが、
構造物が壊れてしまうことより、何よりも人命が大事です。
今回も速やかな非難が行われていることを祈っています。

 しかし、タダイマ午後8時現在。
高松の商店街で水を撤去している映像をテレビで見て
今回の台風の被害を、少なからず考えてしまいました。
何も壊れていませんように(祈り。

|

« チョコと私。 | Main | 何かは聞かないで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!香川県が水不足に悩まされる県とは
初耳でした~さっそくメモしておきますね

確かに~台風は嫌ですね・・
どこが嫌かと言うと!来るぞ~来るぞ~と言われても
来るものは・・防ぎよう(拒めない)が無いのが台風だからです

いつも!台風接近のニュースを見ながら・・・
「お願い~こっちに来ないで~」と!ひたすら祈るしかないからです
こんなに科学が発達した21世紀に^^神様や仏様に!すがるのは
高校時代の入試以来です(^^ゞ

日頃!手を合わせたことの無いヤツですから
神仏の願いは・・当然届かず、受験は失敗~台風は接近でした(∋_∈)
四国は八十八箇所も神社&仏閣があるから
一人ぐらい不届き者の願いを聞いてくれる神様か仏様はいるかも(笑)
香川に行くことがあったら!紹介状を書いてくれませんか^^

Posted by: hamada | September 30, 2004 at 11:29 PM

>hamada サマ

 四国は88箇所で有名になってしまいました。
hamadaさんも、俗世を捨ててお参りされてみてはいかがですか?
歩いて2ヶ月ほどらしいですよ?

Posted by: ミニとまと | October 01, 2004 at 12:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1551683

Listed below are links to weblogs that reference 台風・・・ふぅ~。:

« チョコと私。 | Main | 何かは聞かないで! »