« 台風の足跡。 | Main | なぜ? »

アクセサリー。

 以前にも記しましたが、
私はビーズのアクセサリーを自分で作っているにもかかわらず
アクセサリー類はほとんどしません。

 金属アレルギーがちょっとあるのと、
ネックレスとかは肩がこる(うーん?歳が・・・。)場合があるので
避ける傾向にあります。

 ピアスは耳たぶが厚いので、あけるのが痛そうで空けてません。

 冬とかは、私はのどが弱いので
タートルを着る場合が多いし、
外出時にはマフラーが欠かせないので、
ネックレスは、ほとんどしないと言ってもいい状態です。


 でもですね・・・


 ネックレス、買っちゃいました。
しかも、勢いで!


 最初は、インターネットで違うものを探していたんです。
ところが、どういうわけかあの場所へ行き着いてしまって・・・。

 ツツミ楽天市場店

 なんか、いろいろみてると楽しくなってきて
友人と2人で、あれやこれやそれや吟味してました。
やっぱり女の子って、こういうものが自然と好きに生まれてるんですかね?
親戚の高校生の女の子も、最近ネックレスとか
集めだしたって話を聞きますしね。
(私が高校生の時はまったく興味なかったですが・・・。)

 そこのおにーさん!
かのぢょにひとついかがですか?

 とにもかくにも、到着するのが楽しみです。


 冬が来る前に、つけなくてわ。
それよりも、自分で作ったのをしなさいってね!

|

« 台風の足跡。 | Main | なぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1361787

Listed below are links to weblogs that reference アクセサリー。:

« 台風の足跡。 | Main | なぜ? »