« なぜ? | Main | 挟みうち? »

理想って?

 先日、友達に質問されました。

『理想の男性(女性)の条件を順番に10個言ってごらん。』

 ん?そういう人を見つけてくれるの?
そろじゃ、遠慮なく言わせていただきますよ。


 1. O型(なんでやねん!)。
 2. 兄弟のいる人。
    ・
    ・
    ・
    ・


 ってな感じで、10項目あげました。

 (皆様も、紙に10項目書いてみてくださいね。)


これは、一種の心理テストだよって言われました。


 その、7番目にあげた項目が
本当に一番理想というか、異性に求めているものなんだそうです。


 そしたら、私の7番目に掲げた項目は・・・

体力のある人!


 なんじゃそれ?

 皆様は、何でしたか?

********************
(補足)
ADSLって、台風とか地震とか
自然現象と関係があるのでしょうか?
また、つながりませんよ。
困ったものです。

|

« なぜ? | Main | 挟みうち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

5番目までしか思いつきませんでした・・・・
思いつかないまま、結果をみてしまいました・・・・
それって、、、、誰でもいいって事?!
いちおう5番までは・・・・
1、色白
2、優しい
3、かまってくれる
4、次男
5、A型以外
…コレに当てはまる人、挙手希望w

Posted by: じゃんぷ | September 10, 2004 at 02:07 AM

じゃんぷちゃん。

5個と言わず、もっと欲を出してもいいですよ?
私なんて・・・『ネタの分かる人』なんてのも入ってますから・・・。

 皆様、じゃんぷちゃんのために挙手よろしく!
(私のための挙手もOKですが・・・便乗って?)

Posted by: ミニとまと | September 10, 2004 at 02:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1371709

Listed below are links to weblogs that reference 理想って?:

« なぜ? | Main | 挟みうち? »