« 無言です。 | Main | 民間療法? »

帰ってきたー。

 昼、ご飯を食べて何気なくランプを見てみたら

ADSL御帰還!


 やったー!

 今回のADSLが繋がらない間も、
アナログ使って、いろいろしていましたが
そんな作業とも、当分今日でおさらばです。

 しかし、この状態がまたやってくるのかと思うと
何か対策を立てねばなりません。

 Bフレッツにするのが、当然なところなのですが
私は、あえてFreeDを・・・と考えてますがこれっておかしいですか?

 ケータイのプランを下げたら、
何とかなるような気がするんですよね。
これだと、ノート片手にどこでもネットが出来るしネ!
でも、本体価格を調べてないので、あくまで仮定です。


 とにかく、今日は遊びまくる・・・と言いたいところですが
ここ数日、頭痛が襲ってきていまして、
風邪の前兆かもしれないの、おとなしくしておきたいと思います。

・・・といって、おとなしくしている私じゃないんですけどね。おほほ。

|

« 無言です。 | Main | 民間療法? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1403523

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきたー。:

« 無言です。 | Main | 民間療法? »