« September 2004 | Main | November 2004 »

座布団何枚?

山田く〜ん。座布団1枚歌丸さんに。ってな感じでしょうか?ありすさん。
明日も夕方6時30分からですよー!p251is00259.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

微力ながら・・・。

 「新潟県中越地震」で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。


 ココログは@niftyが運営されています。
郵便局や銀行に募金を振り込みに行く時間が・・・
という@nifty会員の方々は、ここはいかがでしょか?

「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ

 私も振込みが苦手な人間の一人です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋が来れば思い出す・・・?

 先日にも書きましたが
夏物の服が氾濫しております。

 それにくわえて、今日仕事に行く際に引っ張り出した
ジャケット類にかけてあった袋(防虫剤?)がゆくばを探しております。

 それにしても、香川で室内温度20度を切るなんて・・・。
でもそういえば・・・。

Continue reading "秋が来れば思い出す・・・?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また×10、台風到来><(こうさぎ)

きのうtomatonohanaの、写真は点滅したかった。
きょう葉南は、tomatonohanaが稲刈りするつもりだった。
tomatonohanaは、

 台風ばっかりで、台風が来るたびにBlogに書いてる葉南ですが、なんで10月に

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

黙々と・・・。

 私が、ちょっと嫌なことがあったり
くよくよしちゃう時にすること・・・。

 そのひとつにピアノに向かって、ひたすら弾くこと。
・・・という項目があります。

 普通の時も弾きますが、なんかピアノに向かってると
もやもやが吹っ飛んで行ったりするんです。

これってストレス発散でしょうか?それとも癒しでしょうか?

Continue reading "黙々と・・・。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

泥棒ですか?

 お休み宣言しちゃったりしたのですが、
ちょっと時間ができたのでblog書きに来ました。
つまらないお話ですが、ちょいとお時間を^^


 今、私の部屋がとんでもないことに・・・・。

Continue reading "泥棒ですか?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっとだけ。

 ちょっとだけ、お休みさせてもらいました。

 引き続き、ちょっとだけお休みもらいます。

・・・次までに、ちょっとだけネタ探してきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかえり!Part2

 なんとなーく、ADSLの状態を見てみたら

点滅してませんよ!


 週末に向けて思いっきり遊びなさいということなんですね!
ありがとうございます・・・。

・・・って言ってたら、明日あたり
リンクが貼れないことになってるんだろうなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何故?

夜中になると、64Kまで繋らなくなります。
私は、インターネットに見放されているのでしょうか?
明日はスムーズにインターネットができますように。
赤ランプ嫌いだー!!p251is00259.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また×10、台風到来><

 台風ばっかりで、
台風が来るたびにBlogに書いてる私ですが、
なんで10月に台風が来るの?・・・と、
やっぱり書かずにはいられない私です。

 これ以上、何も壊さないでください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花は心を透き通らせますね。

 遠くに住んでる友達から、素敵な贈り物をいただきました。

 ありがとうございます^^


 こんなにきれいなんですよ!

Continue reading "花は心を透き通らせますね。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ビーズのチョーカー

 ずっと前につくったのですが、
やっとデジカメで写真撮ったのでUPします。

beads.JPG

 背景は、像の木彫り・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブランド物がほしい?(こうさぎ)

きょう葉南が鶴屋へうちに稲刈りしたかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

毎年早くなってる気がするのですが・・・。

 10月に入り年末のことが気になる人も
いらっしゃるのではないでしょうか?

 ローカルの岡山放送OH!くんのCMで
クリスマスの準備をする・・・って言うのがあるのですが、
ちょっと挑発されている私です。

 

 それはね・・・

Continue reading "毎年早くなってる気がするのですが・・・。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

秋祭り~♪

 近所で稲刈りが始まりました。
新米が食べれる・・・イシシッ。
(おっと、失礼いたしました。)

 豊作を祝っての秋祭りも始まりました。

 太鼓の音を聞くと追いかけていってしまうのです。
写真を撮ってみたのですが・・・

106-0647_IMG.JPG


 間に合わなかった><

 来年はがんばるぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむぅ〜。

うちのありすは、服が好きです。
無理強いして着せたことはありません。
布団がわりかな?p251is01028.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最中!

中身。p251is00260.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いっただきまーす!

鶴屋八幡さんの最中です。
お、美味しい。p251is00259.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビーズと格闘。

 先日、ビーズアクセサリーには欠かせない
丸小ビーズを大量購入してしまい、
その、仕分けに悪戦苦闘しています。

 そもそも、整理整頓が上手くないので、
どうゆうふうに仕分けしたらいいのか?から考えてます。

 でも、色とりどりのビーズを眺めていると
幸せな気分になるのは私だけでしょうか?


 だってね・・・

Continue reading "ビーズと格闘。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

いっただきまーす。(こうさぎ)

きのう、tomatonohanaが通過した?
きょう、ADSLした。
葉南は、香川で喫茶店もゴされたみたい…
きょうは、雨がココログする?
tomatonohanaで、ゴすればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ブランド物がほしい?

 世の中の女の子たちが欲しい物はなんでしょうか?

 私も、一応!?服とか小物とかお化粧とか、
乙女チックなものにも興味があったりするのですが、
なんとなーく、ちょっと路線が違うのかな?なんて
思ったりしたのは今日。


 なぜ?って・・・

Continue reading "ブランド物がほしい?"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

しわ><

 多くの方の3連休が終わりましたね。

 こちら香川県は、台風の直撃を免れて
更なる被害はおこりませんでした。

 しかし、先日の台風で被害にあわれた地方の皆様の
いち早い復興をお祈りいたします。


 さて、

Continue reading "しわ><"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

いっただきまーす。

美味しく頂きます。えへ。
ご近所の喫茶店のケーキです。
実に美味しい!p251is01028.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

記念に書いておこうと思いました。

 実は昨日の10月8日は私の誕生日でした。

 ネトゲでいっしょに遊んでくださってる皆様から
お祝いのお言葉を頂いたり、うれしい一日でした。

 もちろん、リアルでお付き合いさせていただいてる
皆様からのお言葉も、本当にうれしかったです。


 さて、

Continue reading "記念に書いておこうと思いました。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

台風は何個来るのだろう?

 もう、秋だというのに
まぁた、台風が香川県を通過しようとしています。

 雨!雨!雨!


 雨が嫌いなわけではないのですが、
あんまりぬれるとさぶいから・・・。
雨が降るのは夏だけにして欲しいと思った私です。


 さて、

Continue reading "台風は何個来るのだろう?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

寒いのかにゃ?(こうさぎ)

きょう、ここでtomatonohanaとランプをADSLしないです。
きょう、わを直撃するつもりだった。
きょう葉南が2したかったみたい。
tomatonohanaは、

只今、葉南宅は24℃。
こんな感じで寝てます。
しっぽボサボサ〜。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

仲間だよ?

 我ココログに”こうさぎ”やってきました。
ちょっとだけグレードアップできました。

 ずーっと↓にスクロールしていただくと現れますので、
かまってやって下さい。

 きっと、管理人に似て、変な発言が多いと思いますが、
かまってやって下さい。

 たまには、管理人も
かまってやって下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

んーもぅ。

今朝、起きたらADSLは、またまたお出掛けしてしまってました。
嗚呼〜、2日間のブロードバンド生活。
次は、いつ帰ってくるの?
いつまで待てばいいの?
帰ってきて〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カタログ片手に・・・。

 ここ数日、ぐぐぐっと気温が下がってきましたよね。
ここ香川では、まだ半そでで生きていけるのですが、
私はスーパーとかコンビニに行ったら、あの冷房が寒くて耐えられないので
カーディガンを持ち歩いたりしています。
そろそろ荷物がかさばる時期がやってまいりました。


 そうなると、やはり新しい服とかが欲しくなったりしてきまして、
夏の終わりに見た秋物の服を買いに行きたいなぁ~なんて思いながら、
今度の3連休にどこへ買いに行こうかとか考えたりしています。


 さて、

Continue reading "カタログ片手に・・・。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おかえり!おかえり!おかえり!

 今朝、ふとADSLのモデムをみると
ADSLのランプが点灯しているではありませんか。

 ここ最近、ちょっと運勢↓気味だた私ですが、
どうやら↑に向いてきたようです。

 この10月!
女力強化月間でもありますし、頑張ってまいりますよー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お友達。

ありすの友達です。こう見えても、ありすと同級生です。p251is00008.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒いのかにゃ?

只今、私宅は24℃。
こんな感じで寝てます。
しっぽボサボサ〜。p251is00260.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何かは聞かないで!

恒例にしている、チャームがやっとできました。
これから、友人の元へ旅立ちます。ゴレンジャー発進。
クロスだよ?p251is00259.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »