« いっただきまーす。 | Main | ブランド物がほしい? »

しわ><

 多くの方の3連休が終わりましたね。

 こちら香川県は、台風の直撃を免れて
更なる被害はおこりませんでした。

 しかし、先日の台風で被害にあわれた地方の皆様の
いち早い復興をお祈りいたします。


 さて、

 

 この、日・月と県外の親戚の人が我が家に遊びに来ていまして、
近くの親戚も集まって、楽しいお話に花を咲かせていました。

 そして、日付変更線を超えて1時を回った頃、
ふと私の顔をかがみで見ると・・・


 笑いじわが・・・。


 ファンデーションを塗り過ぎていた・・・というのもありますが、
ちょっとショックでした。
最近、お肌のかさつきも気になりだしていますし、
そろそろ冬バージョンのお肌のお手入れに変更しようと思います。


 がんばるぅぞ!

|

« いっただきまーす。 | Main | ブランド物がほしい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1652103

Listed below are links to weblogs that reference しわ><:

» 姉さんの日記をよんで [日々のつぶやき]
あたしもブランド物のバックとかあまり興味がありません。 だって、高いし、そんなに欲しいとも思いません。 姉さんの日記のパソコンを買うまでの過程・・・・ ... [Read More]

Tracked on October 14, 2004 at 12:04 AM

« いっただきまーす。 | Main | ブランド物がほしい? »