« 秋祭り~♪ | Main | ブランド物がほしい?(こうさぎ) »

毎年早くなってる気がするのですが・・・。

 10月に入り年末のことが気になる人も
いらっしゃるのではないでしょうか?

 ローカルの岡山放送OH!くんのCMで
クリスマスの準備をする・・・って言うのがあるのですが、
ちょっと挑発されている私です。

 

 それはね・・・

 クリスマス柄のクロスステッチのキットを
去年、山ほど買ってしまったんです^^;


 今年こそは、ちゃんと作って飾らなければ・・・。

 そういえば、毎年自宅でイルミネーションをしているのが
TVで放送されて、『きれいだなー』とおもって
装飾用のライトを買ったのが3年前。

 1回飾って、いちいち電気をけるのが面倒で
それから倉庫の奥に眠っています。

 ソーラー式の豆電球作ってくれませんか?
(もし、あったらごめんなさい。)

 でも、私はクリスマスより
年末ジャンボのほうが気になるんだなぁ・・・。

|

« 秋祭り~♪ | Main | ブランド物がほしい?(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毎朝拝見させて頂いてます。
(なぜ朝なのかは謎)
イルミネーションですか~
クリスマスが近づくと飾ってる所多いですよねぇ
ついつい立ち止まって見てしまったり
(ストーカーに間違われないか心配ですが)
たしか、暗くなるとセンサーが働いて点灯する
イルミライトってのがあった気します^^

Posted by: ジャニージ | October 19, 2004 at 08:22 AM

いつもご愛読ありがとうございます^^

 イルミネーション・・・憧れなんですよねぇ~。
大学時代に住んでいたところに、
家中イルミネーションのところがあって
県道沿いなこともあって賑わっていました。

 うちは、家が家だけに・・・蛍と間違われるかも^^;

Posted by: ミニとまと | October 19, 2004 at 06:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1714146

Listed below are links to weblogs that reference 毎年早くなってる気がするのですが・・・。:

« 秋祭り~♪ | Main | ブランド物がほしい?(こうさぎ) »