« ビーズのチョーカー | Main | また×10、台風到来>< »

花は心を透き通らせますね。

 遠くに住んでる友達から、素敵な贈り物をいただきました。

 ありがとうございます^^


 こんなにきれいなんですよ!

 花束の状態でパシリッ!

106-0649_IMG.JPG


 ユリがなんともいえませんよねぇ~。


 そして、花瓶に生けてパシリッ!

106-0652_IMG.JPG


 この花をいただいた友達とはケータイでのやり取りしかしていないので、
是非、がんばってこのサイトを見てください。

 こんなにきれいなのありがとう~。

 ちょっとだけためになる講座!?(花言葉通信さんからお借りしました。)


 バラ(赤)の花言葉     :愛情・熱烈な恋
 ユリ(ピンク)の花言葉   :思わせぶり・虚栄心
 カスミソウ(白)の花言葉  :清心・静心


 奥様、かのぢょにお花を贈るときは、
この花言葉を利用してみてください。
『お?』って反応があるかも・・・。

|

« ビーズのチョーカー | Main | また×10、台風到来>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!ユリの花は実にみごとですね
誕生日に花を贈ってくれる友人に感謝ですね(*^ ^*) 

花の写真を見ていて^^そう言えば
最近・・散歩をしていると
あちら~こちらからキンモクセイの香りがして
思わず「秋の香り」を感じました^^

独特の甘い香りがタダなんだから!ちよっとお得な気分に・・
でもね(^^ゞでもね~hamada家はトイレに行くと
年中!このお得な香りを満喫できます ← 芳香剤の香りだけど(笑)
香りも心を透き通らせますよ(*^ ^*) 

Posted by: hamada | October 19, 2004 at 11:49 PM

 毎年思うのですが、
トイレの金木犀のかほりと本物のかほりって
微妙に違いますよね?

 味覚と臭覚には自身のある私です。

Posted by: ミニとまと | October 20, 2004 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1721294

Listed below are links to weblogs that reference 花は心を透き通らせますね。:

« ビーズのチョーカー | Main | また×10、台風到来>< »