« ちょっとだけ。 | Main | 黙々と・・・。 »

泥棒ですか?

 お休み宣言しちゃったりしたのですが、
ちょっと時間ができたのでblog書きに来ました。
つまらないお話ですが、ちょいとお時間を^^


 今、私の部屋がとんでもないことに・・・・。

 先日から調子の悪かったノートPCが
「カチカチカチカチ」音を立てて・・・停止!


 これを繰り返すものですから
仕事が出来たもんじゃない状態なんです。


 デスクトップのPC(3号)があるのですが、
仕事に必要なソフトを入れてなかったもので
きゅうきょインストール作業をすることになりました。

 まず、最初のソフトをえんやこらといれまして
次にバージョンアップ版をえんやこらといれましたら
「なんとか番号が必要です」といわれて、書類を捜しまくる。

 それが何とか終わったら、
古いWin98のPC(1号)から仕事のファイルをごっそり抜き取って移動。
もちろんノートPC(2号)のファイルも移動。

 そこで私はMOを使っているのですが、
すべてを託す(3号)のUSBに差し込んだところ・・・

・・・抜けなくなってしまいました。


 ってことで、古いPCからは
圧縮したファイルをフロッピーでせっせと移動。

 『一体フロッピー何枚使うんだよー!』


と、わめきながら作業し終わりました。

 ・・・そして周りを見渡すと・・・


 私のお部屋が泥棒さんに入られた後の祭り状態・・・。
片づけするのも嫌になってきてます。
夏物も出しっぱなしだし(ダンボールの中に)・・・。


 そういうことで、来週末まですごい部屋で寝ます。
ノートPCさえあれば、ちゃんとした部屋で仕事できるんですよ?


 だれか、片付けてくれないかな・・・ボソ

|

« ちょっとだけ。 | Main | 黙々と・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1772208

Listed below are links to weblogs that reference 泥棒ですか?:

« ちょっとだけ。 | Main | 黙々と・・・。 »