« 寒いのかにゃ?(こうさぎ) | Main | 記念に書いておこうと思いました。 »

台風は何個来るのだろう?

 もう、秋だというのに
まぁた、台風が香川県を通過しようとしています。

 雨!雨!雨!


 雨が嫌いなわけではないのですが、
あんまりぬれるとさぶいから・・・。
雨が降るのは夏だけにして欲しいと思った私です。


 さて、

 雨が降って出来ないこと。

◆洗濯物が乾かない。


 洗濯物が乾かないということは、
うちのありすの毛をあらってやっても
自然乾燥が行き届かないってことなんですよね。

 ちょっと、放置しすぎたので
洗ってやらなければならないのですが、
なんせ、シャンプー嫌いのドライヤー嫌い。
ふたりがかりで”てんやわんや”しなくちゃならないのです。


 洗濯物のように、勝手に乾いてくれたらいいのに・・・。

|

« 寒いのかにゃ?(こうさぎ) | Main | 記念に書いておこうと思いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コニチワ!
ほんとに、週末によく来るような気がするね。@台風
子供たちは、長靴をはいてくれないから
靴もびしょ濡れで帰ってくるの。
洗濯物&濡れ靴で嫌です。(x_x)

Posted by: ルミ子 | October 08, 2004 at 02:50 PM

>ルミ子さん

 今回の台風は、なんとか直撃は免れそうですが、
三重の方が心配です。

 洗濯物、本当に乾きませんよね。
二日に一度になりつつあります^^;

Posted by: ミニとまと | October 09, 2004 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1624175

Listed below are links to weblogs that reference 台風は何個来るのだろう?:

« 寒いのかにゃ?(こうさぎ) | Main | 記念に書いておこうと思いました。 »