« 私もやってみました。 | Main | 読書の秋。 »

お大事に・・・。

 急に寒くなったからかどうなのかはわかりませんが、
風邪がとてつもなく流行っております。

 流行で一番困るのは、風邪、インフルエンザの類ですよね。

 今日、病院へ行ってきたのですがすごい人でした。
風邪っぽい人もいましたし、受験生がインフルエンザの注射に来てたりで、
受付のおねーさんは、とても忙しそうでした。

 私も診察してもらおうかな?と思っていたのですが、
あまりにも多い人に却下です。
頼まれてた家族のお薬だけ頂いて帰りました。
嗚呼~吸入したかったなぁ・・・。のどが痛い。


 何はともあれ、あちこちで風邪をひいてしまったというお話をお聞きするので
まだ風邪をひいていない皆様、くれぐれもお気をつけください。

 そして、風邪をひいちゃった皆様は暖かくして養生してください。

 ぇ?私ですか?
いつもの扁桃腺ですよ・・・。


・・・今日はいっぱい投稿しちゃいました。
  「書きたいときにはいっぱい書きましょう。」がモットーですから(そうなの?

|

« 私もやってみました。 | Main | 読書の秋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1884720

Listed below are links to weblogs that reference お大事に・・・。:

« 私もやってみました。 | Main | 読書の秋。 »