« お大事に・・・。 | Main | トイプードル なの?(こうさぎ) »

読書の秋。

 秋といえば・・・・

 思いつくことは多々ありますが、
今回は読書の秋について・・・。

 たけくらべの時にお話しましたが
樋口一葉の作品を読んでみようと思って探して見ましたが我が家にはありませんでした。

 ということで、押入れの中を引っ張り出してみたのですが・・・


 出てきたのが、中島敦山月記

 あのー、かなり難しいのですけれども・・・。
(誰が買ったのやら・・・。

 私は、もうちょっと読みやすいものから始めたいな・・・。
お勧めの文学作品があったら教えてください。

|

« お大事に・・・。 | Main | トイプードル なの?(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1890786

Listed below are links to weblogs that reference 読書の秋。:

« お大事に・・・。 | Main | トイプードル なの?(こうさぎ) »