« ・・・反省。 | Main | 寝ぼけてます。 »

んもぅ~。

 だんだんと冬めいてまいりました。

 毛布が、二度寝が恋しい季節になりましたね。
うちのありすも毛布を占領しております。
どかせると、ご機嫌が悪くなります。
(あえて、どかしますが・・・。

 最近、ご機嫌がいいと私のひざの上に乗って来るようになりました。
(7歳なのに・・・。

alice-20041109.jpg

重いんですけど・・・。

注:これは、毛刈り前の写真です。

|

« ・・・反省。 | Main | 寝ぼけてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!我家にもペットが欲しくなって
かみさんにペット(犬)を飼ってみたいよね・・と話をしたところ 
歩いて10分の実家の親に・・
ビーグル犬を飼わないかと話を持ちかけようかと言うことに(笑)

もう歳だから・・そんなに旅行にも行かないだろうし^^
老夫婦の2人暮らしに~ペットはセラピー効果もありそうだし
ボケ防止と言うことで(笑)何とか丸め込めないかと・・勝手な意見となりました

ただ!母親は動物キライで(^^ゞ幼稚園の頃!ネコとか拾ってきたとき
ムチャ怒られた記憶があるから(^^ゞ ← 自分の口からは言い出せず
ネコの首に鈴を付けに行く、勇気あるネズミは我家にはおらず ← この昔話分かりますか?
誰が!この話をしに行くかで~モメてます(笑)

Posted by: hamada | November 09, 2004 at 11:06 PM

>hamadaさん

 私は犬が好きなんで、結構いろんな犬種を知ってますが、
初めてのお父様お母様には小型犬をお勧めします。
ビーグルもまぁまぁ小さいですが、散歩とか大変です。
結構力が強いですから・・・。

 セラピー効果も期待できますが、うちの犬は、
うちの祖母のセラピーになっておりません・・・ガクッ

 でも、一回一緒に住み出したら気に入ってもらえると思うので
がんばって鈴をつける係りしてくださいね^^

Posted by: ミニとまと | November 10, 2004 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1913499

Listed below are links to weblogs that reference んもぅ~。:

« ・・・反省。 | Main | 寝ぼけてます。 »