« んもぅ~。 | Main | 久々〜。 »

寝ぼけてます。

 朝、2度寝がしたくなる季節になりましたね。
今朝、私は遅刻気味で・・・汗。

 なんだか気持ちよさそうに寝てたので
ジーッ と見ていたら目を覚ましました。
(実は、カメラ嫌いな犬なんです。

alice-20041110.jpg

 さっきまで、いびきかいてたよ?

|

« んもぅ~。 | Main | 久々〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かわいいですね!
我が家では、犬が飼えるマンションに引っ越そうという
話題が度々でますが、やっぱりワンちゃんがいてくれたら
心の友になってくれて、いいよねぇ。
っていうか、こんなかわいい寝顔を生で見たい♪
抱っこしたい!
です・・・。

Posted by: ルミ子 | November 12, 2004 at 10:11 AM

>ルミ子さん
 
 ありがとうございます。
親ばかならぬ、飼い主バカなんです・・・お恥ずかしい^^;
よそ様のワンちゃんを見たら、すごく抱っこしたくなります。

 私の場合一人っ子なんで(もう、大人なんで大丈夫ですが
昔は兄弟みたいな感覚でした。

Posted by: ミニとまと | November 12, 2004 at 07:56 PM

あれから何度もこの寝ぼけ顔が見たくて
覗きに来てます。癒されます~♪

私、子どもの頃、ポメラニアンを2回飼ったことがあって
その時に、ワンちゃんの黒い下唇に妙に魅了されたことを
思い出しました。
それと、下の前歯もちっこくてかわいいよねぇ(笑)

Posted by: ルミ子 | November 13, 2004 at 08:02 AM

 いつでも何度でも大歓迎です。

 ただ、うちのあふぉ(おっと失礼!)犬が
我が家の癒しになってるかどうかは不明です。

 ポメちゃん、かわいいですよね。
ころんとしたボールのような感じが好きです。
実はペット屋さんでポメとプードルで悩んで
弱弱しそうで、売れなさそうなありすを飼う事にしました。
当初♀だと思うぐらい、弱弱しかったですから(苦笑

Posted by: ミニとまと | November 13, 2004 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1923451

Listed below are links to weblogs that reference 寝ぼけてます。:

« んもぅ~。 | Main | 久々〜。 »