« 久々〜。 | Main | おひざ。 »

絹。

 『君の肌は絹のようだね。』

 なーんて、言われてみたい今日この頃ですが(ちょっと寒い?)、
そんな素肌美人になりたいぞ!計画(女力強化の一環!?)で
シルク成分配合のシャンプーやら、
シルクとパールの粉の美容粉を使ってみたり・・・。


 シルクと言えば・・・。

 それは昔!?シルクのシャツがお買い得で
就職活動などの時に、スーツの下に着ていたのです。

 夏の暑いときでしたから、それなりに汗をかく訳で
クリーニングに出したんです。
そしたら、お店のおねーさんに
『シルクの汗しみはのかないから買わない方がいいよ。』っていわれました。

 そう、お買い得のシャツだったので
クリーニングに5回出せば、もう一枚買えそうな勢いで・・・。

 それから、何があってもシャツは綿!綿!綿!
そして、家でガンガン洗ってます!(アイロンもね・・・。

|

« 久々〜。 | Main | おひざ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1943213

Listed below are links to weblogs that reference 絹。:

« 久々〜。 | Main | おひざ。 »