« 私もやってみました。(こうさぎ) | Main | うどんの日々。 »

あーそーぼー♪

 急激に寒きなってきましたね。
体が付いていきません。
実際・・・バタッ

 そういう私を横目に今日も元気なありすくん!
107-0709_IMG_2.JPG
『外にだしてくれよぅー!遊んでくれよぅー』

 7歳になったんだからひとりで遊んでなさい!

 皆様も体調管理をしっかりとしてくださいませ。
12月に入ったら宴会・宴会・宴会ですから?
(私はちぃーと違う宴会に参加する予定ですが・・・。

|

« 私もやってみました。(こうさぎ) | Main | うどんの日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1970633

Listed below are links to weblogs that reference あーそーぼー♪:

« 私もやってみました。(こうさぎ) | Main | うどんの日々。 »