« ん? | Main | PC抱えて…。 »

私のブログは進化するかな?

 最近、当サイトのサイドバーの←↓にある本を
購入して読んでおります。

 もっと、神業的なことを書いてくれているのかと思ったら、
さすが”オフィシャルガイド”
初心者(私を含む。)に分かりやすいように書かれております。

 それに付け加えて、素敵なココログサイトを一杯紹介してくれているので、
暇があったら(ぇ?)訪ねてみようかなー?って思われる本です。
(実は、まだ完読しておりません。)


 とりあえず、やってみたいことはレイアウトの進化!
これは何とかなりそうですよね。


なんとかなるのかな・・・。

|

« ん? | Main | PC抱えて…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2022667

Listed below are links to weblogs that reference 私のブログは進化するかな?:

« ん? | Main | PC抱えて…。 »