« ん?(こうさぎ) | Main | 休日も。 »

リカバリ!リカバリ!リカバリ!

 昨日のことですよね。
新しいPCのお話をしたのは・・・。(PC抱えて・・・。


 日曜日には、ウイルスを一杯駆除してくれて

 月曜日には、ウイルス駆除ソフトが動かなくなって

 火曜日には、”@”が表示されなくなって

 水曜日には、何が起こるかわからない!


 ってことで、只今、リカバリ!リカバリ!リカバリ!


 あんまり”リカバリ!”を続けて連呼してたら
カバディ思い出したのは私だけでしょうか?


 そういった感じで、PCに私の精神を振り回されてます。
そもそもPCと相性が悪いのかもしれないなぁ~。
相性といえば、ADSL回線にも電波にも見放されてるし・・・。


 ↓な感じの休日です。

 (ま、昨日の夜まで、今日が休日だってことを知らなかったんですけどもね。

|

« ん?(こうさぎ) | Main | 休日も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「ハズレ」引いちゃったんじゃないですかねー?新しいPC。
買ったばかりだったらおかしいよ~。
メーカーに直訴、ですよ!

Posted by: taicho | November 23, 2004 at 11:53 PM

う~ん!!機械ものは当たりハズレがありそうだね(^^ゞ
相性もありそうだし~難しいよね
うちもAir-H"を使っているんだけど
32Kバケットは無茶苦茶遅くて・・
子供にせがまれて(^^ゞ

Bフレッツの光ファイバーに変更することにしました
でも!上手くつながるのか心配です
Air-H"+ノートPCだと・・どこでも持って行けたけど
今度からは使う場所が限定されそうだから
こっそり見てた○ッチ系は×になっちゃう(∋_∈)

Posted by: hamada | November 24, 2004 at 12:08 AM

>taicho様

 リカバリしたら復活したものの、ネットに繋ぐと
ウイルスが出てきたりします。
ネットに繋がなかったら、なんの支障もないPCです。
ネットに繋がなきゃ、意味ないじゃん・・・。
やっぱり直訴ですかね。

>hamadaさん

 デザイン、機能的には私のハートをキャッチしてるんですが、
ゲームが出来ないのが痛いです。
光ちゃん、とってもいいみたいですよ。
私も申し込みしていますが、工事に来てくれるという連絡が未だにございません。
何があるか分からないので、ちょっとの間だけH"を置いておかれるといいかと思われます。
アッチ系は架空請求にご注意を・・・と言うことで。

Posted by: ミニとまと | November 25, 2004 at 09:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2041257

Listed below are links to weblogs that reference リカバリ!リカバリ!リカバリ!:

« ん?(こうさぎ) | Main | 休日も。 »