« 侵入者!? | Main | 何者じゃ? »

キラキラの化粧品。

なーんか天気がいいので!?お買い物に行ってきました。

ビバ!化粧品!!!(またかよぉ・・・。

 今、テレビCMしているコレ限定品を買ってきました。
私、キラキラになります。
でも、キラキラするだけで私が美しくなれるわけではありません(ドッポーン。


 お店のおねーさんと歳が変わらないことが判明して意気投合!
「私はコレとコレとコレをかったんですよー。」って
いいとこにお勤めねぇ~なんて思いつつも、
ここで仕事してたら、私お金なくなっちゃうから!!!って確信しました。

 やっぱり化粧も慣れて数をこなさなければうまくならないことが判明したので、
自分のキャンパスに芸術作品を作るべく!?精進いたします。


 興味持ち出すのが10年遅かったかぁ・・・。

|

« 侵入者!? | Main | 何者じゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2083296

Listed below are links to weblogs that reference キラキラの化粧品。:

« 侵入者!? | Main | 何者じゃ? »