« あの季節がやって来てるよ・・・。 | Main | 私もやってみました。 »

脳内お菓子屋さんめぐり

 本日、午前中お出かけしてたんです。

 用事を済ませて、せっかく出かけたんだから
ケーキでも買って帰ろうかな・・・なんて思ったのです。

 「どこがいいかな?」って考えだして、
あそこかなぁ?そっちかなぁ?なんて考えているうちに
洋菓子かな?和菓子かな?なんてもっと考えてきて
ダイエットって言う言葉も頭に浮かんできたり・・・。

 帰るみちすがら、寄りたいお菓子屋さんにいけばいいや・・・
なんて思っていたら、近所のドラッグストアに寄り道して
私の化粧品をいつも選んでくれるお姉さんと話して
新しい化粧品を買っちゃったらお財布の中身が・・・250円?


 あわわ。ケーキ・・・ぐすん。
これ書いたら、買いに行こうかなぁ~。

|

« あの季節がやって来てるよ・・・。 | Main | 私もやってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1880436

Listed below are links to weblogs that reference 脳内お菓子屋さんめぐり:

« あの季節がやって来てるよ・・・。 | Main | 私もやってみました。 »