« 脳内お菓子屋さんめぐり | Main | お大事に・・・。 »

私もやってみました。

 占いが好きです。
心理占いが好きです。

 でも、あんまりはまっちゃうと
それを元に動いた入りしちゃうのでちょっと自粛してたりするのですが、
やっぱりtaichoさんのblogを読んでいたらやっちゃう私。

 結果が素敵だったので載せちゃいます。

|

« 脳内お菓子屋さんめぐり | Main | お大事に・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ねーさん、トラックバックありがと~☆
人懐っこくて愛らしい、って当たってるかもッ?

そして、トラックバックがなぜか違うエントリに飛んじゃうところがまたステキwwww

Posted by: taicho | November 07, 2004 at 09:40 PM

>taicho

えええ?トラバ失敗してましたか?
・・・頑張ります(ちょっと勇気出してみたのだが・・・。

 人懐っこく、これからも生きて行きます・・・ぇ?

Posted by: ミニとまと | November 08, 2004 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/1880487

Listed below are links to weblogs that reference 私もやってみました。:

« 脳内お菓子屋さんめぐり | Main | お大事に・・・。 »