« 歯医者さんが進化してる!!! | Main | 師走ですね。 »

デジカメちゃんが上手くなりたい。

 本日は私の愚痴満載です。

 私は横に張ってある『コスモぐらし』のHPと
もう一つ個人のHPを運営しているのですが、
はっきり言って、後者が動いてません。

 動いていない理由のひとつが更新するのが面倒(ぉぃおぃ。
タグを打ったりしたこともありましたが、
ホームページビルダーを使い出してから楽さを覚え、
次にblogを始めたらもっと楽さを覚え・・・
完全放置の状態でございます。


 メインはデジカメで私の作った作品をずらーっと並べる!!!
・・・という、壮大な野望を抱いて更新したりしてたのですが、
デジカメで写真を撮るのがヘタクソで、画像が「ボーッ」としたものになってたり、
そもそも、ずらーっっと並べる作品がない!ない!ない!

 ここにもっと載せちゃえ!!!ってことで

IMG_0579.JPG

 これから頻繁に出てきます。
どうぞよろしゅう煮。

|

« 歯医者さんが進化してる!!! | Main | 師走ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2121006

Listed below are links to weblogs that reference デジカメちゃんが上手くなりたい。:

« 歯医者さんが進化してる!!! | Main | 師走ですね。 »