« わたくしの時代!!! | Main | テンプレート変えてみたら・・・。 »

帽子捜索大作戦。

 昼頃、うろうろしてたんですが(用事があってですよ?
いろいろ立ち寄った結果、帽子をなくしてしまいました。

 しかも、その帽子は母の持ち物だったばかりか
今年買った新品だったものだったので、必死で捜索しました。


 小学生のころから、物をなくす天才!?だったのですが、
久々にボーッっと走っていたのか?
どこに置き去りにしたのか?
どこかにおいてきてしまったのか?
ぜんぜん把握できてませんでした;;

久々に怒られたし・・・(慣れてるけど・・・おぃ。


 結局、お昼ごはんの調達によったスーパーに
置き去りにしていました。
全工程を電話したり、走り回ったので2往復・・・。


 疲れました=眠い。

|

« わたくしの時代!!! | Main | テンプレート変えてみたら・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2191662

Listed below are links to weblogs that reference 帽子捜索大作戦。:

« わたくしの時代!!! | Main | テンプレート変えてみたら・・・。 »