« おお? | Main | 肉フィーバー。(こうさぎ) »

眠れない><

 ここ最近、ぐっすり眠れないんです;;

 お年頃だからいろいろとあって。はぁ~。
仕事で疲れてたりしたらよく眠れそうなものなのに。
だから、ネトゲで頭を使って(ぇ?)布団に入るんですが・・・


 しもやけが痛痒くて眠れないんです!

 足が冷たいと眠れないので、足元があったかくなる物をいれると痒い><
だからといって冷たくするともっと悪化するし、眠れない><
それを繰り返して、うつろうつろな眠りを続けてます。
まぁ、ぜんぜん眠れないわけではなく、きっと寝てるんだとは思うんですけどね・・・。


 そのしもやけちゃんも、両足の指10本全滅で、
本日は右手3本がやられてます><


 「いっぱい炊事洗濯してるのね?」


 えーと・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

|

« おお? | Main | 肉フィーバー。(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!足が冷たいと確かに眠れませんね
逆に手&足を触ってみて暖かいと眠たい時です
車を運転している時に「眠い」と思って
自分の手を触ってみたら「ボカチン」だった
以来・・確認をする手段(目安)にしてます(笑)

足が冷たくて眠れない時は「靴下」履いて寝ますよ
でも!暖まってくると/寝ていても無意識のうちに
知らないうちに脱いでます
一度試してみてね・・責任は持てませんが(笑)

Posted by: hamada | December 25, 2004 at 11:52 PM

>hamadaさん

「寝るときはくつしたはいたらいかーん!」
という、祖母の理由のない言葉を信じてはいてないです。
桜がさくまで悩まされそうです;;

Posted by: ミニとまと | December 26, 2004 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2371604

Listed below are links to weblogs that reference 眠れない><:

« おお? | Main | 肉フィーバー。(こうさぎ) »