« また、寝てます。 | Main | ねむいの。 »

歯医者さん奮闘記!?

 本日、朝一で3回目の歯医者さんに行ってきました。

 今日は虫歯の治療でした。
一応、麻酔を打ってくれて痛くもかゆくもなく終了。
(ギリギリの不快感はありますが^^;

 そのあと、

「麻酔しているついでに、歯茎のお掃除しましょうね。」

といわれて、はーい!と返事したのはいいのですが・・・


 歯茎のお掃除って、大量出血なんですね。


 私は、人様の痛かった話とか、入院話をきくと
手の先に力が入らなかったりするのですが、
自分が立たされてる状況には結構冷静なんです。

 注射も針の先は見る派ですし(どういう派閥だ???


 そんな感じで、歯茎の治療というのも難なくこなせましたが、
次回は反対側をするらしく、気分は↓な感じです。


 でも、もしかしたら後1回で終わる???


・・・あんまり過大期待して、落とされるパターンが多いのでやめとこ。

|

« また、寝てます。 | Main | ねむいの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2230679

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者さん奮闘記!?:

« また、寝てます。 | Main | ねむいの。 »