« ねむいの。 | Main | また、寝てます。(こうさぎ) »

パソコンを投げてみたくなった・・・。

 もう、2ヶ月以上繋がっていないADSL。
(もう、オープンに言っちゃうもんね。


 光が開通するというので待っていたのですが、
もう、堪忍袋のおが切れる一歩手前です。

 毎日、ADSLランプが点滅しないモデムを見て、ため息。
「投げたろか!」と思ったこともしばしば・・・(おっと、失礼。

1~2ヶ月でくるって言ったじゃない(9月の終わりの時点で)、おにーさん。


 ネットは何とかDOCOMOの@FreeDでやっているのですが、
やはり線で繋がってるわけではないので、突如切断(むぅ~。
それも頻繁・・・ボソボソ

 まぁ、これは日常茶飯事の出来事になってきているので

 「今日も(回線)切れたー。」

と叫んでいる私の愚痴を聞かされる母も慣れてきた頃でしょう(それでいいのか?

 

 でもですよ・・・・・・

 ウイルス駆除から帰ってきた(先月買った)ノートPCの
”ウイルス駆除ソフ”トが入らないってどういうこと!!!!!!
(必殺突如話変更。


 しかも、シャットダウンするとブルー画面が突如現れる・・・。


 やっぱり駄目なんだよ。 壊れてるんだよ。
お願いだから、正常なのと交換して(無理???


 私がノートPCを投げてぶつけて壊す前に・・・。


 (そんなことしませんてば・・・ボソ

|

« ねむいの。 | Main | また、寝てます。(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2240806

Listed below are links to weblogs that reference パソコンを投げてみたくなった・・・。:

« ねむいの。 | Main | また、寝てます。(こうさぎ) »