« また、寝てます。(こうさぎ) | Main | ぺったんこ。 »

はずかちぃ話。

 パンツ派、スカート派?

と聞かれたら、即答スカート派と答える私です。


 小さいころは、幼児体型が目立つのが嫌だと母が言ってて、
オーバーオールとか、ジャンパースカート、ワンピースといった
上から下まで繋がっているものが多かったです^^;

 その反動か、中学になってスカートをはきだしてから
どちらかというとスカートが多くなったような気がします。
(見た目は男っぽかったけど・・・。

 前置きは置いときまして・・・


 今日はめずらしくパンツでお仕事に・・・。

 そしたら、知り合いの小学4年生の女の子がくすくす笑うので、

使ってたペンが顔にでもついたかな?

と思って放置~。
(笑われても別に気にしないもんねー。


 そしたら、ちょっとして大声で

チャック開いてるよ・・・。


うわぁぁぁぁぁぁぁ(心の叫び。

人生○○年で初めての経験(ぉぃ
4年生の女の子なんだから、こそっと教えてよ。お願い;;

 だからね、スカートの方が多いから・・・ボソボソ

|

« また、寝てます。(こうさぎ) | Main | ぺったんこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あらま!

ねーさんったら大胆ネ!w

なにかと寒いこの時期ですから
風邪は引かないように、ちゃんと風の通り道はシャットダウンしましょうNe♪

Posted by: たけたか | December 16, 2004 at 09:57 PM

不覚でした・・・。

でもま、存在自体が歩く失敗爆弾ですから!?
次は何をやらかすやら(コラコラ!

Posted by: ミニとまと | December 17, 2004 at 07:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2258730

Listed below are links to weblogs that reference はずかちぃ話。:

« また、寝てます。(こうさぎ) | Main | ぺったんこ。 »