« 得した気分。 | Main | 休日の友。 »

減らない体重。

 冬こそレッツダイエット!ということで、
減量宣言をちらほらとしてみたりしたのですが、
一向に減る気配を示さない私の体重。

 まぁ、普通に食べて、普通に夜更かしして(ぇ?
普通に仕事したり遊んだりしてますから、
全然ダイエットとはいえないんですよね。

 
 ダイエット・・・これは長年の私の歴史を物語るものですよ。
今ここにベールが・・・

 といって、もったいぶるほどのことではありません。

 学生時代、小結ならぬ小太りだった私は、
あらゆるダイエットをしでかしまして、
リバウンドならまだしも、リバウンドするほど減らしてませんから
「もう、いいや!」って頭の中で半分諦めていたんでしょうね。

 究極のダイエットは
「○月までに○kgにならなかったら、□先生に向かって”○ゲ”と言う!!!」と
宣言してしまったり。
(もう、忘れてますよねー?忘れてほしい・・・。)


 とまぁ、焦りとネタの精神で頑張ってきましたよ。
でも、そういうことを考えなくなってお酢を飲みだしてから痩せました。


 ということで、今回もお酢を飲みだしたんですが、
これまた、胃の調子が良くなったのか食欲減りません。
体重も減りません。
体力は減ってるようですが・・・ぉぃぉぃ。


長い目で、減らない体重計と格闘してみます。

|

« 得した気分。 | Main | 休日の友。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2147026

Listed below are links to weblogs that reference 減らない体重。:

« 得した気分。 | Main | 休日の友。 »