« おかえり!おかえり!おかえり! | Main | 帽子捜索大作戦。 »

わたくしの時代!!!

 ネトゲでチャットしてたら、
最低一日一回は変換ミス(ここまで来るとミスじゃないね!
起してます。

 しようと思ってしてるんじゃないです。
仕事上、書類作ったりしてると後で読み返すから
自然とEnterキー押しちゃってるんですよね・・・反省。

ここでも、頻繁にミスが見られると思いますが。


しかーし、

誤爆の女王にいい風が吹いてきましたよ。
今晩のニュースで聞いたんですが、検索してみたらあったあった・・・。


漢検 変”漢”ミスコンテスト


 エントリー作品をみて、高笑いしてたんですが(まぁ、ハシタナイ?
私の変換ミス(誤爆ともいう???)って
世間一般に笑ってもらえるものがないような気が・・・。


でも、エントリーしてみたい・・・。


どなたか、私の面白いミスを見つけたらエントリーしてみてください。
著作権とか気にしませんから(笑

|

« おかえり!おかえり!おかえり! | Main | 帽子捜索大作戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2184441

Listed below are links to weblogs that reference わたくしの時代!!!:

« おかえり!おかえり!おかえり! | Main | 帽子捜索大作戦。 »