« 新しい相棒。 | Main | 激写第一号。 »

400字以内で!

 ↓に新しく入手したデジカメの写真があるとおり
本日のblogはデジカメの話をしようと思っていたんですが、
夕方(ここからリアル世界を離れます・・・ぉぃ!)


 原石求めて光の使途でゼリー突入。
アメジストが多かったりしたんですが、
なかにはエメやネコメもあったんで幸せいっぱい。
4回出入り口をいったりきたり。
Lv12なんで寄生してたのは言うまでもありませんがね(スイマセン。

 そこで、連チャで本を読んでいた銘酒・・・(ぉっと
盟主様に本の感想を求めてみたり。
400字以内で読書感想文をお願いしたんですけど、
blogのネタは自分で見つけなさい!
という、有難いお言葉を頂きました。
うーん、ネタがないのがバレテル・・・。

 そこで、それをネタにさせていただきました。
ありがたやぁ~(コラ

 現実世界に戻って(長い前ふり)、デジカメですよ、デジ亀。
電気屋さんに行ったら、いっぱいありました。
迷うので、いつもいいアドバイスをくれる店員さんに助けを求めて
さくっと決めちゃいました。
前がIXYだったので、次も・・・と思っていたのですが、
なんとなく確認画面の大きさで、↓のに決めちゃいました。

 前のはCFだったんですけど、もうほぼ無いと言っていいんですね。
数年間で、デジカメもすっかりスリム化しちゃってました。
私もスリム化したい今日この頃ですがね・・・。

 話それまくりですが、電化製品は日進月歩です。
かなり私は長持ち君なので、使いやすい物を選びたいと思ってます。
自転車も10年以上乗ってるのが3台・・・。
(3台あるのが間違ってる?自転車が電化製品じゃないのが間違ってる?

あ、ついでにCDラジカセ見てくるの忘れた><

そういえば、ケータイも変えたかったんだ。


あああ、デジカメ購入したら金欠になったことをまず忘れてるかも。

 

|

« 新しい相棒。 | Main | 激写第一号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あはははははは

Posted by: 銘酒 | January 17, 2005 at 12:50 PM

だけじゃあれなので
デジカメいいですねー。
機種変更した携帯電話のカメラ機能が思った以上に使いづらかったので、
デジカメ購入をちょっと考えています。
IXY惹かれるなあ。
ところで買ったデジカメの写真が↑入ってない…?

Posted by: ふらっと@銘酒 | January 17, 2005 at 12:55 PM

>銘酒サマ。

コメントありがとうございます。

 ↑の投稿が、新しいデジカメで撮った一番最初の画像。

 ↓の投稿が、ケータイで撮った新しいデジカメの写真です。

 IXYかっこよかったですよ^^
軽いし!シャープ(社名じゃない)だし!

Posted by: ミニとまと | January 17, 2005 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2594371

Listed below are links to weblogs that reference 400字以内で!:

« 新しい相棒。 | Main | 激写第一号。 »